自販機限定 その場で当たる!キャンペーン 総計20万名様に[ローソン]ウチカフェ プレミアムロールケーキ or Amazonギフト券自販機限定 その場で当たる!キャンペーン 総計20万名様に[ローソン]ウチカフェ プレミアムロールケーキ or Amazonギフト券

2019年2月20日(水)午前10時00分〜5月31日(金)午前9時59分まで 交換期限:2019年5月31日(金)午前9時59分まで2019年2月20日(水)午前10時00分〜5月31日(金)午前9時59分まで 交換期限:2019年5月31日(金)午前9時59分まで

対象商品

キャンペーン告知物が貼付された自動販売機で販売されている下記の画像の商品が対象となります。

製品とシール製品とシール

製品とシール

  • ●ダイドーブレンド ダイドーブレンドコーヒーギンレイ 210g
  • ●ダイドーブレンド コク深微糖 世界一のバリスタ※監修 185g
  • ●ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ※監修 260g
  • ●ダイドーブレンド ブラック 世界一のバリスタ※監修 275g
  • ※ワールドバリスタチャンピオンシップ 第14代チャンピオン ピート・リカータ氏
  • *当選の場合のみ当たりシールが貼り付けられています。
  • *当たりシール付き対象商品がなくなり次第終了となります。
キャンペーン参加方法

抽選結果画面からクーポンを取得し、全国のローソン(ローソンストア100、その他一部店舗は除く)で[ローソン]ウチカフェ プレミアムロールケーキ1つと交換することができます。

抽選結果画面に表示された「Amazonギフト券番号」をAmazon.co.jpのギフト券登録ページで登録してください。Amazonギフト券が利用可能な商品をご注文の際に自動的に適用されます。

シリアルコードを入力

応募要項・規約 ▼

本要項・規約は、ダイドードリンコ株式会社(以下「当社」)が提供するサービス「自販機限定 その場で当たる!」キャンペーン(以下「本キャンペーン」)の利用について規定する通りです。本要項・規約をよくお読みいただき、同意の上、ご利用いただけますようお願いいたします。
同意いただけない場合には、誠に申し訳ございませんが、本キャンペーンのご利用をお控えください。
また、ご利用いただく場合には、本要項・規約の内容にすべて同意がなされたものといたしますので、あらかじめご了承ください。

■内容
ダイドードリンコの自動販売機で購入した対象商品に当たりシールがついていた方に賞品をプレゼントいたします。
■応募期間
2019年2月20日(水)10:00~2019年5月31日(金)9:59
■対象商品
  • ●ダイドーブレンド ダイドーブレンドコーヒーギンレイ 210g
  • ●ダイドーブレンド コク深微糖 世界一のバリスタ※監修 185g
  • ●ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ※監修 260g
  • ●ダイドーブレンド ブラック 世界一のバリスタ※監修 275g
  • ※ワールドバリスタチャンピオンシップ 第14代チャンピオン ピート・リカータ氏
  • *キャンペーン告知物が貼付された自動販売機で販売されている商品が対象となります。
  • *当選の場合のみ当たりシールが貼り付けられています。
  • *当たりシール付き対象商品がなくなり次第終了となります。
■賞品
以下のいずれかが抽選で当たります。
●[ローソン]ウチカフェ プレミアムロールケーキ(1個) 100,000名様
●Amazonギフト券(100円分) 100,000名様
■応募の流れ
  1. ●シールに記載された二次元コードからキャンペーンサイトにアクセスし、「シリアルコードを入力」ボタンを押してください。
  2. ●当たりシール中面に印字されている14桁(上段7桁・下段7桁)のシリアルコードを入力し、本要項・規約に同意の上、「送信する」ボタンを押してください。

【[ローソン]ウチカフェ プレミアムロールケーキ当選の場合】

  1. ●抽選結果ページの「引換クーポンを獲得」ボタンを押すと、引換クーポン(賞品引換用バーコード)が表示されます。
  2. ●全国のローソン(ローソンストア100、その他一部店舗は除く)の店頭にて、[ローソン]ウチカフェ プレミアムロールケーキと引換クーポン(賞品引換用バーコード)を、レジで一緒にご提示ください。
  • *2019年5月31日(金)午前9:59までに当たりシールに記載されたシリアルコードを入力して「送信する」ボタンを押したご応募が有効です。2019年5月31日(金)午前10:00以降はご応募いただけません。また、引換クーポン(賞品引換用バーコード)を再表示することもできなくなります。
  • *キャンペーン期間中に限り、当キャンペーンサイトのトップページで抽選済みのシリアルコードを入力して「送信する」ボタンを押すと、当選した引換クーポン(賞品引換用バーコード)を再表示できます。
  • *店舗により[ローソン]ウチカフェ プレミアムロールケーキの取扱いがない場合がございます。予めご了承ください。
  • *引換クーポン(賞品引換用バーコード)は、画面内に記載された有効期限までに全国のローソン(ローソン100、その他一部店舗は除く)各店舗営業時間内にご利用ください。有効期限が過ぎてしまった場合、いかなる理由でも利用することはできませんので、予めご了承ください。
  • *詳細は抽選結果ページに表示されるリンク先の引換クーポン(賞品引換用バーコード)よりご確認ください。

【Amazonギフト券当選の場合】

  1. ●抽選結果ページにAmazonギフト券番号が表示されますので、「Amazonギフト券登録」ボタンを押して、Amazon.co.jpのギフト券登録ページへアクセスしてください。
  2. ●Amazon.co.jpのギフト券登録ページにてギフト券番号を入力して「Amazonギフト券登録」ボタンを押すと当選したギフト券番号がAmazonアカウントに登録され、使用可能になります。
  • *2019年5月31日(金)午前9:59までに当たりシールに記載されたシリアルコードを入力して「送信する」ボタンを押したご応募が有効です。2019年5月31日(金)午前10:00以降はご応募いただけません。また、Amazonギフト券番号を再表示することもできなくなります。
  • *ギフト券登録は、Amazon.co.jpにログインする必要があります。
  • *キャンペーン期間中に限り、当キャンペーンサイトのトップページで抽選済みのシリアルコードを入力して「送信する」ボタンを押すと、当選したギフト券番号を再表示できます。
  • *当選済みで未登録のギフト券番号をお持ちの場合、キャンペーン期間終了後でもAmazon.co.jpのギフト券登録ページから登録が可能です。
  • *Amazonギフト券には有効期限があり、有効期限を過ぎると登録・利用ができません。
  • *Amazonギフト券は、適用される法律によって認められる場合を除き、返金・返品及び換金・交換はできません。
  • *Amazonギフト券については、Amazonギフト券細則をご参照ください。
  • *抽選結果に関する個別のお問い合わせには、お答えできません。
■応募上のご注意
  • ●Amazonギフト券の登録にはAmazonアカウントが必須となります。アカウントをお持ちでない方は、あらかじめアカウントを取得した上で登録ください。
  • ●期間中、何度でもご応募いただけますが、1つのシリアルコードでの抽選は1回までとなります。
  • ●キャンペーン期間中であっても当たりシール付き対象商品がなくなり次第終了とさせていただきます。ただし、ご応募は期間終了まで受付いたします。
  • ●必ず電波状況の良い場所でアクセスしてください。電波状況の悪い場所で参加された場合、正常に抽選が行われないことがあります。
  • ●システムメンテナンス等により、予告なく一時的にご応募や抽選結果の表示ができない場合があります。
  • ●本キャンペーンは、2019年5月31日(金)午前9:59までの開催を予定しておりますが、キャンペーン期間は予告なく変更もしくは終了となる場合がございます。ご了承ください。
  • ●賞品の内容は予告なく変更になる場合がございます。
  • ●ご応募にかかわるインターネット接続料などの諸経費はお客様のご負担となります。
  • ●本キャンペーンサイトのご利用にあたっては、下記の環境を推奨いたします。推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でも応募者のブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。また、一部のソフトウェアをインストールしている場合、正しく動作しない場合があります。ご了承ください。
  • 【Windows】
    Windows 7以降 Internet Explorer11.0以上、Google Chrome最新版、Firefox最新版
    【Mac】
    Mac OS X以降 Safari最新版、Google Chrome最新版、Firefox最新版
    【スマートフォン】
    iOS10.0以降、Android6.0以降の公式ブラウザ
    ブラウザや端末の設定で、「Cookie」「JavaScript」「SSL」を無効にしている方は、正常に動作しない場合がございますので、設定を有効にしてください。
  • ●本キャンペーンはダイドードリンコ株式会社による提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせはローソンならびにAmazonではお受けしておりません。本キャンペーンに関するお問い合わせは、お客様相談室(https://www.dydo.co.jp/contacts/)までご連絡ください。
  • ●Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
■著作権について

本キャンペーンに収録されているコンテンツの著作権は当社に帰属します。
当該コンテンツを私的利用の範囲を超えて、当社の許可なく他のウェブサイトや印刷物へ転載すること、その他複製、転用、販売等の二次利用をすることはできません。

■リンクについて
本キャンペーンへのリンクは原則として自由ですが、公序良俗に反するサイトからのリンクについてはお断りをいたします。
また、リンクの際のURLは(https://blend.dydo.co.jp/iwcp/)をベースにしていただくとともに、当社のサービスであることを明示してください。
■免責事項
本キャンペーンの情報掲載には細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性・妥当性・ご利用目的への適合性・安全性については一切保証いたしません。
利用者がこの情報を利用すること、もしくは何らかの原因により利用できなかったことにより生じるいかなる損害についても、当社は何ら責任を負うものではありません。
また、当社は、本キャンペーンの利用によって生じたソフトウェア、ハードウェア上のトラブルやその他の損害について責任を負うものではありません。
よくいただくご質問 ▼
■参加について
Q:応募期間を教えてください。
A:2019年2月20日(水)10:00からキャンペーンがスタートし、終了は、2019年5月31日(金)9:59までとなっています。Amazonギフト券が当選済みで、未登録のギフト券番号をお持ちの場合は、キャンペーン期間終了後でもAmazon.co.jpのギフト券登録ページから登録が可能です。
Q:キャンペーンはどの自動販売機でも実施していますか?
A:キャンペーン告知物が貼付された自動販売機が対象です。
※当たりシール付き対象商品がなくなり次第終了となります。
Q:購入した商品にシールが貼られていませんでした。
A:当選の場合のみ当たりシールが貼り付けられています。
Q:Amazonギフト券が当選しましたが、Amazonのアカウントは必要ですか?
A:本キャンペーンにおいて、Amazonギフト券が当選した場合、Amazonギフト券の登録にはAmazonアカウントが必須となります。アカウントをお持ちでない方は、あらかじめアカウントを取得した上でご登録ください。
Q:ハガキ、携帯電話でも応募できますか?
A:本キャンペーンは、ハガキ、フィーチャーフォン等での応募は受け付けておりません。何卒ご了承ください。
Q:推奨環境を教えてください。
A:本キャンペーンサイトのご利用にあたっては、以下の環境を推奨いたします。推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でも応募者のブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。また、一部のソフトウェアをインストールしている場合、正しく動作しない場合があります。ご了承ください。
【Windows】
Windows 7以降 Internet Explorer11.0以上、Google Chrome最新版、Firefox最新版
【Mac】
Mac OS X以降 Safari最新版、Google Chrome最新版、Firefox最新版
【スマートフォン】
iOS10.0以降、Android6.0以降の公式ブラウザ
ブラウザや端末の設定で、「Cookie」「JavaScript」「SSL」を無効にしている方は、正常に動作しない場合がございますので、設定を有効にしてください。
■応募・抽選について
Q:初めて使用するシリアルコードなのに「エラー」になります。
A:シリアルコードの利用状況を確認させていただきますので、当たりシール中面に印字されている14桁のシリアルコード、商品のご購入場所を添えて、メールにてお問い合わせください。
Q:応募は1人何回までできますか?
A:キャンペーン期間中、お一人様何回でもご応募いただけますが、1つのシリアルコードでの抽選は1回までとなります。
Q:キャンペーンサイトへなかなか接続ができません。
A:通信状態やアクセス集中などにより接続ができない場合がございます。場所や時間帯を変えてお試しください。
Q:当たりシールを紛失・シリアルコードがわからなくなってしまいました。
A:当たりシールを紛失・シリアルコードがわからなくなってしまった場合は、当選者ご本人である確認ができないため、シールの再発行及びシリアルコードのご案内はできません。ご了承ください。
Q:当選した賞品内容は再表示できますか?
A:キャンペーン期間中に限り、当キャンペーンサイトのトップページで抽選済みのシリアルコードを入力して「送信する」ボタンを押すと、当選した賞品内容を再表示できます。
その際、シリアルコードを紛失されていますと、賞品内容を再表示・ご案内することはできません。
■賞品について
Q:[ローソン]ウチカフェ プレミアムロールケーキとは何ですか?
A:全国のローソン(ローソンストア100、その他一部店舗は除く)のスイーツブランド「ウチカフェ」の人気商品です。
Q:[ローソン]ウチカフェ プレミアムロールケーキはどこで交換できますか。
A:全国のローソン(ローソンストア100、その他一部店舗は除く)の店頭にて交換できます。[ローソン]ウチカフェ プレミアムロールケーキと引換クーポン(賞品引換用バーコード)を、レジで一緒にご提示ください。ただし、店舗により[ローソン]ウチカフェ プレミアムロールケーキの取扱いがない場合がございます。予めご了承ください。
Q:[ローソン]ウチカフェ プレミアムロールケーキ以外の商品との交換はできますか?
A:他の商品との交換・換金はできません。
Q:ローソンに行ったら、[ローソン]ウチカフェ プレミアムロールケーキがありませんでした。
A:店舗や時間帯によって[ローソン]ウチカフェ プレミアムロールケーキがない場合がございます。引換クーポン
(商品引換用バーコード)を表示する前に売場でご確認ください。
Q:Amazonギフト券とは何ですか?
A:数億種類の品揃えの総合オンラインストアAmazon.co.jpにてお好きな商品をお買い求めいただけるギフト券です。
Q:Amazonギフト券番号を登録できません。
A:入力された内容にスペースや、ギリシア文字(αやβ等)やローマ数字(Ⅰ、Ⅱ)、ハイフンなど半角英数字以外のものを入力されますとエラーとなる可能性がございます。上記の文字を使用していないか、お手数ですが、再度ご確認の上、入力ください。
Q:Amazonギフト券の登録期限を教えてください。
A:2020年5月31日(日)午前9:59まで有効です。Amazonギフト券の有効期限は、発行から10年となります。
Q:自分のAmazonギフト券の残高・利用履歴を確認したい。
A:恐れ入りますが、Amazon.co.jpの残高・利用履歴を確認するをご参照ください。

シリアルコードを入力